変化

あなたがこれから会社に依存せず変化する時代に対応出来る人になる為に個人のブランド力が今後必要だと思っています。

個人のブランド力”を身につけるために

必要なことをお届けしています。

今の時代沢山の変化が起こっています。

この変化する時代には沢山のリスクがあります。

新型コロナウィルスで多くの企業が倒産・失業者・休業者が増えました。
収入が減った人では、「生活も出来なくなった人」「住宅ローンを払えず自己破産する人」など多くの人がいます。

働き方も大きく変化しましたリモートワークがかなり普及しましたね。

このように時代は変化していきます。
その変化に対応出来きず変われない人は家族も自分でさえ守れないないと思います。
 



 
 
 
変化していく時代に自分も変わっていける事が大事だと思います。


1日1センチでもいい、1ミリでもいい、

変化していこう。

今のままでいいことなんてあり得ないのだ。

そして過去の自分は何を教えてくれたのか。

何の贈り物なのか、何のメッセージなのか。

変人と言われる人は「変な人」ではない。

変人と言われる人は「変われる人」だ。


だからよく才能に富んだ人は変人と言われる。


変化しないことに不安を抱こう。

変化したことに安心を抱こう。

変化に良いも悪いもない。


変化とは子供から大人になる成長と同じ。

変化し、成長しなければいけない。

変化に恐れず、本日も最高の1日にしよう。