BIGLOBEモバイル申込み方法

こんばんは!
あっくんです❗️
今回は以前紹介したBIGLOBEモバイルのキャンペーンについてです!
自分も申し込みしたので申込み方法に付いて解説します。

BIGLOBEモバイルキャンペーン内容解説】
https://t18521852.hatenablog.com/entry/2020/04/21/135318

 

BIGLOBEモバイルの公式ホームページに飛びます!


 
 

プラン選択です。

SIM・端末+SIMセット・SIM+ルーターの3つのプランから選択します。
 
僕は今回SIMのみ契約を選択しました😊
 

 
 
 

SIMカードタイプ

①タイプA (au) ②タイプD(ドコモ)
どの会社の電波を使用するです。
 
 

SIMカードサイズ

マルチサイズSIMカードを選択

 
 

SIM種別

今回のキャンペーンの対象者になるには音声通話SIMを選択してください。

 
 

ご契約形態(新規・MNP

新規とは?
新しい携帯電話を発行して使いたい人


MNPとは?
BIGLOBEモバイル以外の通信会社の電話番号をそのままBIGLOBEモバイルで使いたい人

今回僕は、docomoBIGLOBEの2台持ちをするので新規で電話番号をつくりました😊


 
 

プラン

データ使用量になります。
3GB以上であれば6ヶ月間月々1600円割引になります。
1GBのプラン選択の場合6ヶ月間月々1600円割引の対象外になります。

僕は半年間0円で使いたいので3GBのプランにしました。

 
 

通信オプション



 
 

エンタメフリーオプション

一部のアプリが使い放題になるサービスです❗️
こちらも半年後480円割引になりますので申込みオススメです。

自分もYouTubeをこれで無制限で使用する予定です❗️

 
 

BIGLOBE端末補償

ケータイが壊れた際の保険になります!

 
 

オプション


 
 

BIGLOBEの会員登録

 
①新規会員
②既存会員
 

申込み内容確認

 

 

 
 

SIM発送期間(3日)


 
 

お知らせメール設定

 

 

 

 

本人確認書類


かなりお得なキャンペーンです!
僕はdocomoのギガホをメインで使用してますがBIGLOBEモバイルと2台持ちにする予定です!

docomoのプランをギガライトにしてデータを節約しながら使って行きたいとおもいます!