あっくん自己紹介

 

本日からブログを初めて行きたいと思います(^^)

右も左もよくわからないですがこれから頑張って行きたいと思いますみなさんよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

軽く自分の自己紹介をやって行きたいと思います!

 

(プロフィール)

年齢 26歳

職業  販売営業

趣味  温泉♨️   森林浴   アニメ  

目標 うずまきナルトみたいな人間になる٩( 'ω' )و

 

(人生経歴)

僕は、岩手県で育ち男3人兄弟の次男です。

 

小学校の頃は野球・サッカー・卓球などスポーツをして良く外で遊んでいた子供で結構やんちゃで女の子をからかったり気の弱い子をいじめてたりしていました。

 

そんな事ばっかりやっていたせいで中学校では結構嫌われていて逆にいじめられてました。

 

その時の中学3年間は、かなりキツくいじめられて人間不信になりあんまり人と話さなくなりかなりの人見知りになってしまいました😞

 

いじめらて初めて、いじめられる側の気持ちが分かりすごく小学校での事を後悔しました😞

 

高校ではそんな自分を変えたくてラグビー部🏉に入部しました❗️

 

でも3年間ラグビーを頑張ってきましたが1度もレギュラーのAチームに上がれずずっとCチームでした。

 

最後の大会も花園には行けず地区大会で敗退してしまいました😞

 

地区大会で負けた時は、めっちゃ泣きました😭

すごく悔しかったです😔

 

高校卒業後は、就職し船舶の仕事につきましたが1.2年目は、仕事でミスばかりしてかなり怒られてました。

 

仕事終わりは、先輩の飲みに付き合わされてかなりしんどく僕は、人見知りだった為人間関係もうまく出来ず会社を辞めたいと思ってました。

そんな時にある先輩に誘われてスポーツイベントに行き沢山の人と知り合いました。

 

そこでネットワークビジネスの会社を紹介され

僕は、楽して稼げる 年収2000万円以上になれると言われネットワークビジネスをスタートしました。

 

しかし結果は、全然稼げず借金までしてやっていましたが自分には、向いてないと思いやめてしまいました😔

 

そんな時また別の方から転売のビジネスに誘われネットワークビジネスみたいに人と話さず出来るビジネスなので自分にも出来ると思い借金を出してスクールに通い初めてみました1ヶ月1000品以上出品しても全く稼ぐ事が出来ませんでした😞

 

自分は、転売のビジネスを半年ほどで辞めてしまいました。

 

結果出せずすぐにやめてします自分にかなり自信を無くしたました。

 

22歳に船舶の仕事を辞め1年半程ずっと色々なアルバイ点々としていました。

 

このままではダメだと思い知り合いの方に相談しベンチャー企業で営業の仕事をしてみないかと誘われ自分は営業が奥深く面白い職業だと思い現在販売営業の仕事をして最高の営業マンを目指しています😊

 

今の所こんな感じの人生を歩んでます。

このブログでは、少しでも自分の体験や情報を発信していきたいと思っています😊

あなたの理想の生き方を見つけましょう❗️